月別アーカイブ: 2015年3月

脇の下から漂うわきがの最強の臭い

脇の下から漂う最強の臭いつまりわきがについての体験談です。私には悩みがある。それは脇の下から発せられる最強の臭いだ。
認めたくはないけど、おそらくワキガなんだと思います。

朝起きたときはそうでもないのだが通勤を終えて会社についたときにそいつはやってくる。
そう、奴は体を動かし汗をかくと現れるのだ。
その臭いと言ったらそれは凄まじいもので、例えるならばゴボウの臭い。
続きを読む 脇の下から漂うわきがの最強の臭い

30代の半ばを過ぎて抜け毛が多くなってしまいました

抜け毛が30代の半ばを過ぎて多くなってしまいましたので、ここで参考のためのアップしておきます。
ここ最近、私は豆乳をよく飲むようにしています。
飲むだけではなく料理にも使っています。
豆乳は健康や美容に良いと言われていますが私はそれより髪のために豆乳をたくさんとるようにしています。
続きを読む 30代の半ばを過ぎて抜け毛が多くなってしまいました