月別アーカイブ: 2014年8月

肌にファンデーションが残るのが気になった

肌のトラブルが多い私。
1年に1度は皮膚科に通っています。
乾燥してカサカサになり、かゆみが出てしまいます。
毎回塗り薬や保湿ローションなどを処方してもらいますが、同時に肌のお手入れの方法も指導してもらっています。
いつも注意されるのがゴシゴシこすって洗顔をしないこと。
続きを読む 肌にファンデーションが残るのが気になった

体質改善になる酵素の摂取

酵素の摂取は体質改善になるんですね。酵素ドリンクを飲むダイエット、流行ってるんだね。
私はTVとか雑誌をほとんど見ないから全く知らなくて、たまたまネット上で噂になっているので知ったんだけど。
でも流行に乗り遅れたおかげで、体験談がいっぱい紹介されてたから、いろいろ読んですっかりその気になっちゃった。
続きを読む 体質改善になる酵素の摂取