脇の下から漂うわきがの最強の臭い

脇の下から漂う最強の臭いつまりわきがについての体験談です。私には悩みがある。それは脇の下から発せられる最強の臭いだ。
認めたくはないけど、おそらくワキガなんだと思います。

朝起きたときはそうでもないのだが通勤を終えて会社についたときにそいつはやってくる。
そう、奴は体を動かし汗をかくと現れるのだ。
その臭いと言ったらそれは凄まじいもので、例えるならばゴボウの臭い。

そう、ごぼうの臭いが朝から自分の脇の下から漂ってくるのだ。

朝これから仕事を始めるぞという気持ちの中、この臭いを嗅ぐと一気にやる気ダウン。
ほんとに迷惑なやつである。
特に前日カレーを食べた日となったらこの臭さがいつもの3割ましで襲ってくるのだ。

私もこの臭いに打ち勝つために様々な手段をとってきた。
例えば脇に脇汗パットを貼ってみたり、食事を野菜中心にしてみたり、適度に運動をしてみたりと色々試してみたが、どれも効果なし。
ワキガの治し方の基本
私の脇はどんな方法をとっても改善されない最強の脇なんじゃないかと完全に諦めモードなっていたところネットでワキガ治療が医院でできるという記事を見つけた。
これなら、私のわきがの臭いも治せるかもしれない。

最後の希望を持ってそこに通ってみることにした。
最後の希望をその医院にかけてみようと思う。