体質改善になる酵素の摂取

酵素の摂取は体質改善になるんですね。酵素ドリンクを飲むダイエット、流行ってるんだね。
私はTVとか雑誌をほとんど見ないから全く知らなくて、たまたまネット上で噂になっているので知ったんだけど。
でも流行に乗り遅れたおかげで、体験談がいっぱい紹介されてたから、いろいろ読んですっかりその気になっちゃった。

これから酵素ドリンクでダイエットをしてみようと今意気込んでるよ!
そもそも酵素って何だろうと思ったら、ちょっと難しい内容だったんだけど、要は体に必要で欠かせないものらしくて、良質な酵素を取り入れると体質改善になるみたい。
このドリンクを飲んでプチ断食をすれば、必要な栄養素は足りてるけど、カロリーは抑えられるから痩せるって仕組みらしいよ~。
しかも酵素ドリンクを飲んでたら、断食中でも空腹感が抑えられるらしく。
気を付けてるつもりだけど、やっぱりおいしい物はついつい食べ過ぎちゃってるから、なかなか痩せないんだよね。
食べるのがスキな私がどこまで続けられるのか、楽しみながら実験してみまーす。